BBCが伊藤詩織を取材 「日本では犯罪もみ消しが行われ、強姦も多発し、被害者が叩かれる」 ネット「バックに北朝鮮や中国がいる」

https://snjpn.net/archives/57140

性暴力について語らない、語れない日本人 伊藤詩織さんが聞く

▼記事によると…

BBCは28日夜、強姦されたと名乗りを上げて話題になった伊藤詩織氏を取材した「Japan's Secret Shame(日本の秘められた恥)」を英国内で放送した。番組は、性暴力や強姦の問題について教わらず、話題にもほとんどしたことがないという日本の若者たちと語り合う伊藤氏の様子も紹介した。

2018/06/29
http://www.bbc.com/japanese/video-44646222

(略)

▼ネット上のコメント

・伊藤詩織氏の生育環境を日本全体に一般化されても困ります。10歳の頃に痴漢を家族に放置されたとか・・・かなり特殊な家族環境で育ったのではないかと疑っています。

・バックに北朝鮮や中国がいることは明らかなのですが。日本は政府が対応すべき問題ですね。

・叩けりゃ何でもいい感じ

・こういうミスリードをわざわざする意図を考えますね。

・いつもの海外とのパヨタッグでしょ?やらせとけやらせとけ

・これ名誉毀損には当たらんの?

・最近この人の名前見なかったけど、世界デビューしたんか

・国内じゃ誰も相手にしてくれないから、パヨクの手を借りて世界デビュー

BBCって日本いじり好きだよな

・そいつ活動家だから

・おいおい。それは無理有り過ぎだろw

・なんだフェイクで有名なBBCかよ