【魚泥棒】鮮魚店に忍び込みタイなど19匹盗んだ疑い、アルバイトの男(41)逮捕 神戸市灘区

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3409329.htm

1時間前
2018/06/29
鮮魚店に忍び込みタイなど盗んだ疑い、男逮捕

 神戸市灘区の市場にある鮮魚店に忍び込み、タイや車エビなど19匹を盗んだとして、41歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは神戸市灘区のアルバイト、米倉範彦容疑者(41)です。警察によりますと、米倉容疑者は今月12日の午後7時ごろから翌日の午前8時半ごろまでの間に、灘区の鮮魚店に忍び込み、タイや車エビなど19匹を盗んだ疑いが持たれています。

 市場に設置された防犯カメラから米倉容疑者が浮上しましたが、取り調べに対しては「全く心当たりがない」と容疑を否認しているということです。
 「きょうは入られなかったとか、毎日そんな思いでした。これでやっと安心して寝られるかな」(鮮魚店店長)

 店では先月にもクエやタイなど高級魚およそ30匹が盗まれていて、警察は関連を調べています。